休日の一日。

ほったらかしの居間を片付けようと

大好きな薔薇のコレクションを

眺めながら

気になる一箱を発見。

なにやら高級そうなその小箱をあけて❗️



ビックリです‼️

鮮やかな赤色の薔薇のブリザード。

薔薇が好きなワタシに

家族からのプレゼントの多くは

薔薇の花。

その一つが

このブリザードの薔薇でした。


なぜ忘れていたのか?

この薔薇が素敵すぎて

蓋を開けて飾っていたら

埃だらけになってしまうのではないかと

大事に思うあまり

その存在を忘れてしまっていたのです。

そして気づきました。

これでは宝の持ち腐れ⁉️

しまっておいたのでは

その美しさが輝けません気づき


追✴︎大切な物はそのままの美しさや感激をいつまでも大事にとっておきたい気持ちになりますが、歳を重ねたワタシには『イマ☀︎今』でしょうと気持ちを切り替えました。


ROSE GALLERYのこの薔薇がかなり高額だと知りました。今さらですが、その美しさと贈ってくれた♡にありがとうの思いです。