曇天の空模様の下
庭のアジサイが満開。
待ち焦がれた色とりどりの
気づき

今一番に気になっているのが
ウェディング✴︎ブーケ
見事に咲き揃いました。

✏️小さなツボミ状の花のまわりを、星の形状の花びらが取り囲んでいます。

花色は白から少しずつ薄青や薄紫色となり、花全体がウェディング✴︎ブーケの様に清楚でありながら華やかな雰囲気を醸しています。


同じガクアジサイの仲間の

アジサイも見事です。


水色の花色が美しく

小さな花手毬の様なアジサイ。


そして青の濃淡の花色が

美しいアジサイ。

ピンクの花色が可愛らしい

細かな花びらのアジサイ。


✏️庭全体がアジサイに包まれて、今が一番の花盛りだと思います。

どの花々も朝一番に、ワクワクしながらのスマホ撮影。あまりお世話が出来ませんでしたが、咲いてくれてありがとうの思いです。

まだしばらくは、楽しませてくれるでしょう飛び出すハート