今、たった今出来上がりました。

ずっとムスコが疲労感満杯で

泊まり込みでの販売準備や買い出しに

精一杯の応援飯は

好きなものを好きなだけ作ってあげる。

大人なのに子供飯?が好き。

時間がないワタシは

時短✴︎節約✴︎でか飯弁当作りました。

冷凍チキンライスで

デカ飯オムライス弁当

1️⃣チキンライスはレンチンビックリマーク

2️⃣その間に塩味で卵焼きを作ります🔻

3️⃣温めたチキンライスの上に卵をのせて形を整え、ケチャップで彩りを🔻

4️⃣空いたフライパンでウィンナーを炒めます🔺


5️⃣あとはお弁当箱に詰め込んで、ウィンナーを盛り付けます。

✏️盛り付けてから笑えました。久しぶりに笑ったかな口笛いつも店のことで頭がいっぱいで、笑うことを忘れていました。

ムスコが小さかった時には、子育と仕事で忙しくて作れなかったなぁーと懐かしくなりました。


本日のおうちご飯

デカ飯オムライス弁当

副菜は竹輪のキュウリ🥒in!

ムスコには野菜が足りないえー

そしてメインのお弁当は、こちらです。

✏️何も考えずに並べたウィンナーが、まるで大男?の足なのかと思わせる仕上がりに、ムスコの反応が楽しみです。


こ〜んな迫力の足になりました🔻

追:今日で6連勤の仕事が終わり、やっと休日がやって来ます。待ち侘びました。

私の睡眠不足で店舗の営業に支障をきたす訳にはいかず、blogのお休みをしていました。

一番怖いのが帰宅時の居眠り運転でした。夜10時に1時間の運転中には、何度も睡魔との戦いでした。

今日は、このお弁当でワタシもムスコも元気になれると嬉しいです。忙しく過ごせることは大変ですが、充実した...時でもあります笑😆

明日は、久しぶりに長女が帰宅して2人で寿司ランチに行きます。小さな幸せ♡大きな喜びです{emoji:007_char3.png.照れ}