今ムスコの店舗では
春のイベント真っ最桜
ギターお陰様で
好評につき大入りとなりました...
喜ぶはずのムスコとワタシは
ほとんど座ることもなく
狭い店舗の中を動き回り
疲労困憊疲れ果て
ムスコに作ったお弁当は
食べられることもなく
お持ち帰り🍱
なんとか喜んで食べてもらいたく
🦞エビフライのV飯弁当✌️
なるものを作りました。

🔺こ〜んなエビフライは

今までで一番大きいでしょうか口笛


1️⃣冷凍のエビフライ18cm、

2️⃣カラッとイイ色になるように🔻

3️⃣お弁当箱にご飯を詰めます。

4️⃣ご飯の上に海老V字にのせ

漬物2種で彩りに🔻

5️⃣野菜不足を補うために、キャベツ✴︎ミニトマト✴︎マカロニサラダ✴︎かき菜のお浸しの副菜🔻

そして仕上がったのが

🦞エビフライのV飯弁当です🔻


追:これでどうだ‼︎の思いで作りましたが、大好きな海老をカリッと食べることもなく、この日もお持ち帰り。

食欲よりも仕事への情熱と疲労感に負けてしまったお弁当🦐

それでも翌日の朝「美味しかったよ」と、きれいに洗ったお弁当箱を返してくれました

久しぶりの『オイシカッタ』でした照れ