あれから2年がたちました🧙‍♂️

10月8日。

その日の深夜。

眠れぬ夜にテレビでもと

番組表を眺めていたら

『えぇ〜⁉︎こんな題名書いていいの〜❗️』

びっくりびっくりと言いながら

何気に観始めたのが『チェリまほ』です。

その当時はまだそんな可愛らしい呼び方も

知らずに

『30歳まで•••』のあとの言葉が 

言えずにいました爆笑

しかし実際に観てみれば

これほどにピュアな話と

美しい演者お二人がいるのかと思うほどに

引き込まれました。

この題名には

恥ずかしさのあまりに悩まされました。

お気に入りのドラマの名前が

伝えられず

ビデオタイトルが書けません。

いつも《魔法使い🧙‍♀️》と

表現していました。

魔法使いのビデオって何ですかビックリマーク

そんな時もあったのですが

今では家族も友も応援してくれるまでに

なり

チェリまほという言い方にも

馴染みました照れ


そして映画も実現し

チェリまほは何処に向かうのか...。 

豊田悠先生の原作本はまだ

完結していません。

    

📖​『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は、豊田悠による日本の漫画。Twitterで話題となり、2018年9月1日より『ガンガンpixiv』(スクウェア・エニックス)にて連載中。略称は「チェリまほ」「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」1位に輝いている。2022年3月時点で累計発行部数は200万部を突破している。

ウィキペディアより


🧙‍♂️ドラマでも映画でも

その続きが観たいと願っています❤︎


:私のたくさんの初めてと見知らぬ世界

そして新しい友人と楽しい2年間に

出会えるきっかけを作ってくれた

『30歳まで童貞だと魔法使いに

なれるらしい』

感謝しています。

これからもチェリまほと

町田啓太さん&赤楚衛二さんのご活躍を

祈っています。