暑さで頭をやられましたか...

と、思いたい。

歳のせい...

は、いい訳。


✴︎せっかく書いたblogが誤操作で一瞬で消え去りました。残っている単語を拾い集めての作業・・疲れましたえーん



✴︎昨日の暑さで紫陽花が可哀想と、たっぷりの水やりがダメでした。わかっていたはずなのに、目の前のうなだれた紫陽花に水をかけ過ぎたのです。

朝見た結果は、たくさんの花が茶色くなってしまい無惨な姿に。

水さえもお湯と化した昨日の暑さは体温越え🌡

紫陽花に謝りたいえーん



✴︎気晴らしにポテサラ作ろうと塩を用意。

塩が少なめだったので補充。

持っている袋を見て唖然びっくり

それは、グラニュー糖でした。時すでに遅し。

どうする⁉︎仕方なく別の袋に移し替えて考える⤵︎


これは頭を洗って出直そうと朝風呂に。

シャンプーしていたら何となく違和感。

またですか!リンスでした。


こんな事では明日の秘密基地へもおぼつかず、やる気を出してこれからウォーキング🚶‍♂️

もう何事も無いことを祈ります。

水分持って歩かないとですね。


生きているからいろんなことが起きるのだと、実感の朝数時間でした。


くだらぬドジにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



追:何事も無い・・はずも無く。

しっかり、マスクと水筒忘れて戻りました。


ウォーキングから帰宅。

今日は人が少なく何故の思い?

それは当たり前ですね。朝から相当な暑さです。

いつもより10分早く終了しました。それでも身体がだるく感じます。

いつもなら帰宅で一万歩になるのですが、今日は7600歩です。いぶ少ない。

暑さに身体を慣らしておかないと、菜園の草取りができません。無料サウナだと思えばありがたい口笛

友はその後にホットヨガに行くそうです。ホットヨガ千回の達人なのです。極める人は凄いです。


もう一人の友からは、毎年恒例のさくらんぼ🍒のお裾分けをいただきました。これを待ってのお初です。嬉しい。国産のさくらんぼはなかなか高いのです。感謝気づき


❤︎ウォーキングで、おしゃべりしながら心が軽くなり、情報交換やお裾分けで心が満たされて。

これこら、紫陽花たちの花色(顔色)を伺いながらお世話します。


お読みいただいた皆さまも

お身体には気を付けてお過ごしください。