他の検索で何気なく見つけた町田啓太さんの、まだ中学生頃の話題をEXILEメンバーにいじられたりしながら和気あいあいの動画を視聴。

懐かしくて楽しい話題に2本続けて視聴しました。

見出しは【スタジオ大盛り上がり‼】中学時代のモテエピソードや親友メンディーとの出会い、大学時代の思い出など赤裸々に語る!!【ジェネ高】2022.6.4


カチンコ場面は、2003年中学生の頃の話。

人生最大のエピソードと問われると、

町田さんが「ええ〜っとー。なんもなかった所だから〜」と笑いを誘い。群馬県民も見てるんだぞの天の声?慌てて「いいところはたくさんあったんですよ!」と自らフォローしながら、中学生で携帯を持っていた話を始めました。


カチンコ町田啓太ヒストリー 野球部入部。

『携帯電話を持ち人生最大のモテ期到来』とあります。

そして何度も身振り手振りで「遠いな〜。他校と遠いのよ〜。電車も使わないから《他校と)絶対に会わない。野球部とかで練習試合に行くと、携帯を持ち始めて広がった」。


モテたんですか?

モテた・・かもね」。

以前、別の過去話では照れて否定している場面を見ましたが、あっさり認めましたか?

どうやって出会うの?

「他の人が友達同士になって、そこから紹介とか」「ちょっと見かけたことあるから、俺と友達になりませんかとか」。

見かけただけで?

『それはカッコよかったからでしょうね』とメンバーから言われると、

町田さん曰く「当時、デカかったですね〜。中学生で180cm」。

メンバーツッコミ『デカ‼︎』

天の声さんからは『この身長でイケメンなんて羨ましい』との声が聞こえてきました。


目ここからは、他の情報も入れました。

その写真がこれ。

この写真はよく使われていますね。まわりの部員と比べるとかなり大きいのです。もうお顔が仕上がってます。


カチンコそしていよいよ高校生活スタート。

石川県航空高校に進学。

ダンスと初めて出会い、新しいことを始めたい

ダンス部キャプテン。


目そしてこの頃の有名な話は

『出待ち100人』

サムネイル
 


町田さんが参加した石川県内のダンスコンクール。生徒たちの送迎を担当していた先生からの情報では「会場からなかなか出てこないのでおかしいと思って呼びに行ったら女の子たちが周りにたくさんいて。100人弱はいたと思います」と証言。

どうやら出待ちをしていたらしいとのモテ伝説を明かしたそうです。


そしてその後からは、いよいよEXILEメンバーのメンディーとの運命の出会いが紹介されますが...この続きは
是非ともジェネ校GENERATIONS高校TVでご覧ください。動画検索・ジェネ校町田啓太モテ期でも観られました目

オマケの写真

どちらも小学校時代と思われますが

ひときわ大きい町田さんです。

目立たないはずがありませんね

吹いてる曲はボレロでしょうか🎶