チェリまほの

アダチを見つめる情熱的な眼差しも

素敵ですが、

土方歳三役のこんな姿も

忘れられない魅力的なシーン。


美女と男子の中の

演者としての町田啓太なのか

素のままの町田啓太なのか

若さ溢れるその姿も好きです。


六月に公開される

太陽とボレロのトランペット奏者

どんな音色を響かせるのでしょう。


演者としての町田さんも好きですが

可愛らしい笑顔や

スタイリッシュな町田さんもイイですねしっぽフリフリ

こんな美しさを切り取ったような静止画は、さすがの町田さんと思います。    

癒しと幸せをもっとたくさん感じていられるよう幸せアルバムを増やしていきたいと思います。

これからも町田啓太さんを応援し続けていきますので、ご一緒に楽しんでくださいニコニコ


​お知らせ

5月14日()18:5620:00 

テレビ朝日
「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に町田啓太さんが出演します!


博士ちゃんが出す

いじわるな【目利きクイズ】悪魔の3択に

町田啓太さんが挑戦!

今回は 年間消費量6年連続で更新中!スーパーでもいろんな種類が販売されるチーズの一番高いモノを見極めろ!