オフィシャルブック


いつでも完璧なクロサワ

いつだって大好きなアダチのために

できることはなんでもしたい。

できないことでもやってあげたい

アダチのために。

いつか役立つその日のために

クロサワ

アダチでいっぱい。

アダチの笑顔が見られるならば

それまでの苦労なんて

なんでもない。

すべてはアダチのために。


会社から離れた大空の下。

アダチと二人でできる

楽しみなこと。

キャンプも 釣りも マシュマロだって...。

スーツ姿の二人の胸に

いキャップの万年筆🖋

こんなに目立っていたなんて

知らなかったのは二人だけ?


まさかまさかの大晦日

二人で年の瀬過ごせるなんて

夢の始まりなのか...。

ずっとずっと一緒にいられますように

願った二人の初詣⛩

今日は二人揃ってのマフラー姿。


それなのに

浮かない顔のアダチ

思案顔クロサワ

クロサワの心が知りたい!

伸ばしたアダチの手を

振り払うかのように振り向くクロサワ。

二人の心すれ違ったまま


倒れたあとに

大事なことに気づいたアダチ

心から心配をする涙目のクロサワ

二人の想い重なり合ったとき...。

小さなベッドに二人寄り添い

長い長い幸せのページ


クロサワ変わった

あのお洒落なパジャマを用意したクロサワが

どんどんアダチへと変わっていくのです照れ

マンションよりもアダチのアパート

スウェット姿で正座して

小さなちゃぶ台見つめてる。

それはまるで慎ましやかな人のようでもあり

闘うことをやめた人のようでもある。


アダチの手作りオムライスが

二つ

向かい合って微笑んでいる😊



✏️今日はここまで!

これからも、ずっと一緒にいたいと願う二人のいく末が楽しみです。