先日チェリまほファンの方から「チェリまほTHE Movieオフィシャルビジュアルブック』の発売を教えていただきました。

うっかりしてました。映画に夢中で忘れていました。

昨日、遠隔地にてTSUTAYAに直行🚙💭

ありました!

他の紹介本は山積みでしたが『チェリまほ』は、残り一冊でした。

これは本屋さんが喜ばせようとしてわざと一冊ずつ出してるのか?と、疑いたくなりましたがよかった❣️

毎度のことですが、昨日は秘密基地にて表紙だけを眺めてオシマイ📗

もったいなくて読めません。


今日はお出かけで忙しく1ページめをめくるのは夕方でしょうか。それでもワクワクするのですから、まだまだチェリまほの愛に包まれているようです。


ドラマの場面の写真も入っているようです。

なんと150点以上の収録とあります。

これはもう、この冊子を1ページめからパラパラとめくったら、パラパラ漫画のように動くのでは...と思ったり照れ


『心音』の曲を聴きながら眺めたら最高ですねCD

今回は冊子の手配が素早かったですが、待たせてしまったねからの優しさでしょうか。


冊子中の写真はお見せできませんが、こんな写真を見つけました。


一年半待ち焦がれた映画です。

happyがオシマイは悲しいです。

幸せなお話の最後がhappyであってほしいカチンコ


クロサワに見合う人でありたいと強く逞しくなったアダチ。

そんなアダチにさせたのは、憧れるほど完璧なクロサワがいてくれたから飛び出すハート


クロサワが心開いて優しく笑顔になれたのは、アダチのやさしい笑顔に包まれたから。

少しずつ、一歩ずつ近づいていく喜びラブラブ


写真なら好きな場面で《心に焼きつけられますベル


幸せなときを過ごせることに感謝です