相変わらず

眠れずうつらうつらしていたら

記憶の彼方から

突然の言葉が舞い降りてきたのです。

何故かこの頃

よく言葉が舞い降りてくる..。


それは

100色クレヨン』という言葉。

目を閉じたまま考える。

その言葉を言ったのは一度だけ。

2歳児ママ👩とママのお姉ちゃんへの

クリスマスプレゼントでした🖍


お姉ちゃんは小さい頃よりが好き

だったら最高のプレゼントをしてあげようと

思いついたのが『100色クレヨン』。


結果的に100色クレヨンは見つからずショボーン

ネット検索がまだできない〜十年も前のこと。

あちこち探してやっと見つけたのが

72色クレヨン』でした。

当時まだかなり高かった記憶...

2人分のサンタさんは頑張りました🎁


そしてひらめいたのです!

あのクレヨンは

きっと何処かにあるはず‼︎

大事に大事にしていたのだからと

深夜のクレヨン探しで

見つけました🖍

見つけたのはコレッ☝️

✏️驚くことに、数本無くなっていますがほとんどが使われずにいたのです。

使ったのはピンク系と薄橙(ウスダイダイ※旧肌色)のクレヨン🖍

あとは寒色が数本無くなっているので、これはムスコの仕業と思われます(もらえなかった)


そして目が覚めた今。

わかりました。

今日、この『72色クレヨン』のお姉ちゃんが

帰宅するニコニコ


頭のすみっこで

またまた眠っていた記憶🌈

これから帰宅するお姉ちゃんは

このクレヨンを見て

どんな顔をするのでしょうか?

楽しみですウインク

🖍………カラーパレット………🖍………カラーパレット………🖍


SAKURA OFFICIALより

​🌸サクラクレパス情報

2021年
サクラクレパス創業100周年

📖 1921(大正10)に創業したサクラクレパスは、2021年529日で100周年を迎えました。


サクラクレパスは、会社の総力を挙げてクレヨンとパステルのそれぞれの長所を兼ね備えた描画材料の開発に取り組むことを決心し、その結果生まれたのが、「クレヨン」のクレと「パステル」のパスを取って名付けられた「クレパス」です。

✏️最新のクレヨン情報では

🌟色が好きで夢見る少女だったお姉ちゃんは、趣味の世界を広げて仕事へと生かし嬉々として働く姿に、こちらも笑顔になれます。

これは白昼夢なのか照れ
キョウハ スシランチ‼︎