皆様こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですニコニコ

 

 

新型コロナウイルスが話題になっていますが、皆様 お元気でしょうか?

 

 

まほろばでも 手洗いうがい、食事前の手消毒など 一層気をつけています手シャンプー

 

 

 

人混みへの外出は気をつけますが、お外で 身体を 動かしたいですね。 

 

 

という事で、先日 少しの時間 近くの公園で 身体を動かしてきました走る人DASH!

 

 

 

 

 

とても良い天気でした!もう春が近いですね晴れ

 

 

 

 

 

皆んな 遊具へ まっしぐらですDASH!

 

 

 

 

皆んなに大人気の ブランコですウインク

 

 

 

 

肘で 鎖を つかんでいますびっくり乗りこなして いますね!!

 

 

 

 

 

鉄棒に チャレンジ!!

 

 

 

 

懸垂が お上手です!筋肉

 

 

 

 

 

 

今度は 滑り台に 挑戦ですグッ

 

 

 

 

 

高くて 長~い滑り台です!

 

 

 

 

 

 

皆んな 怖がらずに 楽しく滑れました照れラブラブ

 

 

 

 

頂上までには ぐらぐら揺れる 吊り橋も ありますうずまき

 

 

 

 

 

おっとっと!!ハッ

 

 

 

 

 

無事 到着しましたグッキラキラにっこり顔照れ

 

 

 

 

 

 

遊具以外にも 自然を散策できる 広いスペースがありましたおねがい 

 

 

 

皆んな 日光をたっぷり浴びて 元気に遊ぶことが できましたウインク

 

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して ご相談がありましたら いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島)