こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですニコニコ

 

 

学校も始まり 徐々にお正月の空気も消えてきましたね雪

 

 

 

今回は 放課後利用のお子様と 近くのショッピングモール

 

ラスパ へお出かけした時の様子を お伝えします走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

お昼前に 出発して 2階のイートインスペースで お昼ごはんを食べました!

 

 

 

 

 

2人は カレーと ナンを注文しました!美味しそうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

チャンポンも美味しそう!食べるのが楽しみですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも 良い食べっぷりでしたラブ

 

 

 

食後に 下のスーパーで 15時に食べるお菓子を 買いましたお団子

 

 

 

 

 

まほろばに帰る前に 公園へ寄って 遊びましたOK

 

 

 

 

 

 

 

お友達が 背中を 押してあげてくれましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな 良い表情ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな お互いに関わり合って 仲良く遊ぶことが出来ましたおねがい

 

 

 

たくさん遊んだ後 まほろばで 各々のお買い物を確認して レシート作りをしました札束

 

 

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島)