こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですニコニコ

 

 

早いもので 2019年も 最後月と なりましたね流れ星

 

 

今回は 今年まほろばの皆んなが 頑張って作ってくれた

 

 

積木とブロックの作品を 紹介いたしますウインク

 

 

 

 

まずはこちらから!

 

 

ニューブロックの 恐竜!?カラフルですが しっかり左右対称に 出来上がっていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

見事な出来栄えに 作者と記念写真カメラハッとっても器用な男の子です!

 

 

 

 

 

合作のメリーゴーラウンド!?満足げな表情ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも まほろば内で 大人気の 積木ですルンルン

 

 

 

 

ドミノ倒しに挑戦中!?綺麗に並べていますね~爆笑

 

 

 

 

 

上に上に 高く積んでいくのも 皆んな大好きですラブ

 

 

 

 

 

簡単には倒れないように よく考えて 上手に積み上げましたびっくり!

 

 

 

 

 

 

複雑な形の積木が いろいろ混じっていますOK

 

 

 

 

 

ビー玉ロードの完成です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも上手に出来ましたね!OK

 

 

 

 

 

 

真剣な表情で 遊んでいます照れ

 

 

息抜きをしつつ 想像力や 集中力 協調性を育む助けとなれれば 嬉しいです照れ

 

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島)