こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですウインク

 

 

最近は 気温も下がって 段々と冬らしい気候に なってきましたね雪

 

 

 

まほろばに来てくれている子ども達は 寒さにも負けず 元気いっぱいです晴れ

 

 

 

本日は 放課後利用の お子様のご様子を お伝えいたします!OK

 

 

 

 

 

この日は 天候にも恵まれ 公園へ散策に行ってきましたニコニコ

 

 

 

紅葉が綺麗ですが 子ども達は 紅葉狩りも早々に 走り回ります!ランニングDASH!

 

 

 

 

 

 

追いかけっこが 始まりました!

 

 

 

 

必死に 逃げる子!追いかける子!! 走る人

 

 

 

 


 

決められた範囲で 仲良く遊んでくれていますグッキラキラ

 

 

 

 

まほろばから ボールを持ってきましたサッカー

 

 

 

 

室内では出来ない ボール投げを 思う存分楽しめました爆笑

 

 

 

 

楽しそうな表情も 沢山見せてくれました照れ

 

 

 

 

 

お外でしっかり遊ぶことが出来て 皆んな 大満足の表情ですお願い

 

 

 

今回の目標はメモ

 

○ルールを守って 仲良く遊ぶ

○しっかりと身体を動かしてもらう でした。

 

 

皆んな 遊びに集中しても 注意事項や行動範囲を守ってくれたので

 

トラブルもなく 楽しく遊ぶ事ができました晴れ​​​​​​合格

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島