こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですニコニコ

 

 

段々と気温が下がって 上着の必要な日も 増えてきましたねセーター

 

 

まほろばでは 先日 お天気の良い日に 公園 へ行ってきました走る人

 

 

今回は その日のご様子を お伝えしますウインク

 

 

 

 

 

今回は 児童発達支援をご利用のお子達様と 公園へ行きました流れ星

 

 

 

 

 

 

見事な 晴天に 恵まれました晴れ

 

暖かったので 皆 Tシャツ一枚で 遊ぶ事が出来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内を かけあし ダッシュ!!DASH!

 

 

 

 

皆んな 一生懸命 走ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

支え無しでも 鉄棒に しっかり ぶら下がる事が 出来ていますね!

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩DASH!

どんぐり拾いが 始まりました栗

 

 

 

 

 

 

 

遊具でも しっかり遊んで 大満足ですルンルン

 

 

 

昼食前の 良い運動になりましたお弁当グッキラキラ

 

 

 

元気な身体をつくって 健康に冬を乗り越えて 欲しいですね照れラブラブ

 

 

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島)