皆さん こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですニコニコ

 

 

山も紅葉して すっかり秋らしくなりましたね紅葉

 

 

まほろばでも 秋らしい活動を 楽しみました!

 

 

今回は 児童発達のお子様の どんぐり拾い栗を お伝えしますウインク

 

 

 

今回は 女子3人組チューリップ

 

高塚地区公園を お散歩しつつ どんぐりを探しますあしあと

 

 

皆んな 整列して 先生の進む方向へ ついていってくれます照れ

 

 

 

 

あそこに どんぐり発見!?

 

 

 

 

皆んな 真剣な表情です!お願い

 

 

 

 

沢山のどんぐりが 落ちていました!

 

 

 

 

松ぼっくりも こんなに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん 拾いましょうルンルン

 

 

 

 

どんぐりバッグに 入れていきますOK

 

 

 

 

 

自分のバッグへ コロコロ~ルンルン

 

 

 

カメラカメラ目線で 成果を 見せてくれましたラブ

 

 

 

 

 

どんぐり採取後は 公園内の遊具で 遊びましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んな とても良い顔で 遊んでくれました照れ

 

 

楽しそうな姿を見て 先生達も癒される お散歩でした照れ

 

 

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島)