こんにちは

放課後等デイサービスまほろばですニコニコ

 

約一年ぶりの更新となってしまいましたが、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

9月に入り、学生のお子様達は 新学期が始まりましたね。

 

 

まほろば は ひまわり夏休みひまわりに みんなと たくさんの活動を行いました。

 

 

今回は その一部を 写真と共に お伝えさせていただきますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトル で作った プランターに お花を植えたりガーベラ

 

 

 

 

 

橿原市立こども科学館 へ 遠足にも行きました!

 

 

 

ビニールプール で 水鉄砲大会アセアセ

 

 

 

 

 

小麦粘土で 楽しく作品作り拍手

 

 

 

 

 

夏の醍醐味 スイカ割り!!

 

 

好きなものを乗せて 自分好みのクレープ作りラブラブ

 

おやつ も 料理 も たくさん作りました!!

 

 

 

 

今年の夏も みんなと たくさんの思い出が作れました花火

 

 

イベントもたくさんでしたが みんな 宿題や課題の時間も 頑張って取り組んでくれましたニコニコ

 

 

 

普段の利用では あまり一緒に過ごす事のない 子ども同士の交流もあり

 

一緒に遊んで学んで 協力し合って 刺激を与えあっていました!

 

 

これからまた 子ども達の元気な姿をお伝えしようと思いますので 是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

これからも まほろばを 宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中・福島)