皆様、こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

今日は小学生の様子をお伝えしたいと思います星

先日、事業所内にて歯磨き講習を行いました歯歯ブラシ 黄色

 

みんな集中して聞いてくれています音譜

 

歯の仕組みなども詳しく教えてもらいましたよ爆笑

 

歯ブラシを持って実践!!

 

まだ乳歯だけのお友達や、乳歯から永久歯に生え変わっているお友達も様々ですが、

歯はとっても大事可愛い歯♪オンナノコ♪

教えてもらったことを守って毎日しっかり歯磨きをし丈夫な歯が続くようにしましょうね歯みがき

 

 

チューリップ

チューリップ

チューリップ

チューリップ

 

 

桜も少しずつ散り始めてきましたね桜

満開の見頃だった時期にまほろばでもお散歩を兼ねてお花見に行きましたウインク

 

こちらは志都美神社へ行った様子です鳥居

 

まつぼっくりも見つけたようですよ音符

 

こちらは何かな~???

どうやらありの巣を見つけたみたいですありありあり

真剣に見ていますね爆笑

 

みんなでハイチーズカメラ

 

そしてこちらは、近くの川沿いにお花見に行った様子ですウインク

こちらも桜が満開でとても綺麗ですねキラキラキラキラ

両日ともお天気もとても良く、子ども達も外で気持ち良さそうに遊んでくれていましたよ音符

 

春休みも終盤へ差し掛かりましたが、新学期が始まるまで引き続きまほろばで楽しく過ごしていけたらなと思いますラブ

 

また、子ども達の元気な様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中)