皆様、こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

 

先日、市内にあるにオートテニスができるところへ小学生と行ってきましたテニス

お金を入れると自動でボールが出てくるシステムで速度も選べるそうですOK

 

では早速始めましょう!

 

 

 

 

みんななかなか様になってますよ~!

何回もやっているうちにラケットに当たるようになってきて、楽しさも増してきたようです爆笑

 

全て打ち終わると、1人の男の子が「ラケットはここに片付けるねんで~」と教えてくれましたニコニコ

おうちの方と来たことがあるみたいです星

沢山体を動かせて楽しかったですねウインク

 

チューリップ

チューリップ

チューリップ

 

そして別の日、まほろば本体の「サービス付き高齢者向け住宅」のほうに行き、カラオケに参加させていただきました音譜

 

1人で歌ったり~~

 

 

 

2人で歌ったり~~

 

 

みんなで歌ったり~~

 

大盛り上がりでした爆  笑ルンルン

 

歌うことは体にも良く気分もすっきりしますねラブ

 

 

また、元気な子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

 

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中)

 

まほろばホームページはこちら

 

facebookhttp://facebook.com/mahorobaday