皆様、こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

この日は、パステルを使ってお絵かきをしましたウインク

 

 

パステルとは、チョークのような色の棒を、茶漉しで擦り、その粉を使って指で描いていきますびっくり

 

クレヨンとはまた違ったお絵かきに、みんな夢中になって描いてくれていましたよ音符

 

完成した絵がこちらです星

 

 

 

 

 

 

 

丸やお月様の形に切り取った画用紙から、色を付けてくれましたニコニコ

それぞれ個性が出て素敵な作品ができました爆笑

 

また、子ども達の元気な様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ