皆様、こんにちは爆笑

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

今回の手作りおやつは、暑い夏にピッタリ【かき氷】ですカキ氷音符

 

 

小学生のお友達は自分で氷を削ってくれましたよかき氷 メロン

 

 

 

 

頑張ってます爆  笑爆  笑

 

小さいお友達はスタッフと一緒に削りました星

 

さぁ~できたよ~ピンクハート

 

美味しそう~かき氷かき氷

 

 

 

 

 

 

みんなペロッと完食してくれましたよ照れ

 

イチゴ・メロン・コーラのシロップの中で、コーラがダントツで人気でしたゲラゲラ

皆様も是非お試し下さいルンルン

 

また、子ども達の元気な姿をお伝えしていこうと思いますので、是非ともチェックしてみてくださいねバイバイ