皆様、こんにちは爆笑

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

 

暑い日にはやっぱりプール!!水遊び

まほろばでもビニールプールを出し、子ども達と一緒に水遊びを楽しんでいますラブ

 

この日は小さいお友達のプール遊びの日でしたルンルン

おもちゃで遊んでます星

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうラブルンルン

 

 

バタ足をする子もいれば、

 

 

水の中から小さいおもちゃを見つける子ウインク

 

 

 

かかるお水に恐る恐る手を伸ばし、

 

頭からかけられても・・・

 

 

 

 

慣れてくるとこ~んなにも喜んでくれていましたピンクハート

いいお顔ラブ

 

次回は、水遊び【小学生編】をお伝えしたいと思います流れ星

是非ともチェックしてみてくださいねバイバイ