皆様、こんにちはニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

この日は、まほろば本体にあります、

サービス付き高齢者向け住宅へ行き、お昼ご飯の配膳のお手伝いをしましたナイフとフォーク星

 

行ってくれたのは、3・5年生のお友達ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

待って下さっている方お一人ずつに配っていますお弁当割り箸

 

配った後は、今日の献立を伝えますメニュー

 

 

 

 

皆さん、子ども達の一生懸命な姿を温かく見守って下さり、

 

「ありがとうね。また来てね」

と、握手をしてもらったお友達もいたそうです照れ

 

学校で給食当番をしているおかげか、配膳も戸惑うことなく出来ましたキラキラ

新たな経験をし、きっと子ども達の大きな自信になったことでしょう爆  笑

 

 

また、子ども達の元気な様子をお伝えしていこうと思いますので、是非ともチェックしてみてくださいねバイバイ