皆様、こんにちは!ニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですチュー

 

 

7月に入ってから、昼食時にスタッフやお友達と外へ食べに出かけるという、

【外食体験】を子どもたち順番に取り組んでいますステーキ

 

まほろばでお昼ごはんを食べるのとはまた違い、

お友達と一緒に、自分の好きなものを注文し、楽しく食事をするナイフとフォーク

 

 

外でしか味わえない料理もあり、子どもたちも大はしゃぎでしたウシシルンルン

 

 

うどんを注文したお友達もいればラーメン

 

わぁ!大きなナン爆  笑カレー

 

 

こちらは仲良くラーメンですラーメン音符

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーに行き、好きなジュースを入れに行く姿もラブジュース

 

 

どの子もみ~んなニコニコで帰ってきてくれ、

「美味しかった~!また行きたいな~ルンルン」と喜んでくれていました星

 

私たちスタッフも、可愛い子どもたちとこんな素敵な体験が出来て

とっても嬉しく思いますラブ

 

 

また、子ども達の元気な様子をお伝えしたいと思いますので、是非ともチェックしてみてくださいねバイバイ