皆様、こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービス まほろば です星

 

 

 

毎日暑いですが、子どもたちもスタッフも元気いっぱいで過ごしていますウシシウシシ

 

 

さて、先日香芝警察署へ見学に行ってきましたパトカー

 

 

ドキドキで中へ入っていくと・・・

 

 

警察官の方々が日頃訓練されている柔道場を見せて頂いたり、

 

 

大きなスライドを使って警察の様々なお仕事を教えて頂いたりカメラ

 

 

 

 

パトカーにも乗せて頂きました!!

 

見学に行ったお友達にお話を聞くと、

爆笑「パトカーに乗せてもらった!!」

ニコニコ「サイレンも鳴らしてくれたよ!ウ~ウ~!って大きな音だった!」

 

など、大興奮で話してくれ、とてもいい思い出になったようです拍手ルンルン

 

 

最後はみんなでハイチーズカメラ音符

 

ご協力頂いた香芝警察署の方々、本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

また、子ども達の元気な様子をお伝えしたいと思いますので、是非ともチェックしてみて下さいねバイバイ