皆様こんにちは!

 

放課後等デイサービス まほろば ですニコニコ

 

前回の更新から少し日が経ってしまいましたが、

その間も子どもたちは元気いっぱいでまほろばへ来てくれていますビックリマーク

 

さて、いよいよ夏休み突入かに座

初日の朝から子ども達の楽しそうな声で溢れ返っていますウシシ

 

まほろばでは、毎週水曜日、子どもたちと一緒におやつを手作りしていますピンクドーナツドーナツ

 

夏休みに入る少し前のこの日は、ポップコーンを作りましたナイフとフォーク

 

 

 


わくわくして待ってますラブ

早く食べたいな~音譜

 

 

 

 

 

 

だんだん出来てきたよ~~~!

 

完成~拍手

 

おいしく頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

また 元気な子ども達の様子をお伝えしたいと思いますので

 

 

是非ともチェックしてみて下さいねバイバイ