皆様こんにちは

 

放課後等デイサービス まほろば ですつながるうさぎ

 

 

大変遅くなりましたが…本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

寒波がやってきて 本当に毎日寒いですね。

 

 

でも 子ども達には 関係無いようです。

 

 

 

 

 

 

公園に着くと 大興奮!

 

皆 すぐに走り出しました。

 

この後 おにごっこが白熱し 上着も脱いでしまわれました…あんぐりうさぎ

 

 

 

 

遊具のある公園へも行きましたカナヘイキャンディ

 

 

 

 

 

 

こわ~い!!といいつつ この笑顔です照れカナヘイハート

 

 

 

元気な 子ども達に連れられて スタッフ達にとっても 良い運動となっております照れあせる

 

 

 

 

また 元気な子ども達の様子をお伝えしたいと思いますので

 

 

是非ともチェックしてみて下さいねカナヘイうさぎ