エネルギー切替ました。
結果


今月、二箇所のイベント出展
当日まで、
色々な事が、
キャンセルあったり、

えッ〜!😱

ジタバタ
アタフタ
するところですが笑い泣き



そうかぁ!
そう出たか!

おまけに、
超大型台風と選挙


Wパンチ
ガーン

ですが・・・口笛

なんとまぁ〜

わたしゃ♬

びっくともしませんでした。

当日は、 お陰様で、
オープンから息つく暇も無く
ありがたいことです。


そして
今回は、
やった
凄いを実感
それは、
お客様からの反応が凄かったからです。


左右が違う
顔色が明るい
上がった
熟睡した
等々

私のココロ
おそるべし

と言うより、当然の事。

💕健康博士&ホットマグナ
🌺アロマと経絡速攻!!
CCPで、リフトアップ

皆様にも、体験して頂きたいです。

まほろば