何処へ行こうか?ショック!

ここは、違う⁈ガーン

そちらは、無理⁈しょぼん

只今、サロンを探しています。

この場所、癒せる場所、

心が穏やかな場所

癒せるまほろば探しです。

焦る、焦る((>д<)

そこで、鑑定をお願いしました。


敬天流運気鑑定



まほろばのブログ-image














自分の事になると、すぐには、答えはでません。

迷い、苦しみます。

そんなときに、鑑定して頂き、気持ちはスッキリしました。

前を見て、前進します。

「まほろばサロン」

決まりましたら、ご報告しますねェ(*^_^*)

日原先生

有難うございました。

感謝!!

詳しくはダウン