11月3日・4日のイベントは、終了しました。(=⌒▽⌒=)


苦楽園のイベントは、主催者さんのキメ細やかな、


まごころが感じるイベントでした。


有難うございます。ハートブレイク


photo:01


今回の出会いの場を有難うございます。



そして


いつもは、ヘッド又は、ハンドでしたが、


今回は、


新メニューが好評でした。得意げ


お客様の笑顔が印象でした。

是非、明るく・楽しく前に進んで頂きたいです。


辛い事、悲しい事も深く心に残さないでください。


これも、人生の学びです。


叫びたくなったら、叫んで下さい。叫び


楽しい事、嬉しい事、ウキウキする事に、気持ちを切り替えて下さい。


そう~その笑顔がステキ・とても美しいです。目


また、お会いする日を楽しみにしております。ニコニコ


ありがとう感謝グッド!


まほろば