癒しフェステバル


楽しい一時、有難うございました。


天候不順の中、お越し頂きました。


有難うございました。ラブラブ


又、素敵な出会いと再会がありました。


カフェ・ビリコさんのイベントでセッションさせて頂いた、


I様が今回のあすわサロンで、


香るボディーパウダー作り IJURINさんご出展


益々の、輝きを感じました。キラキラ


そして、


10月15日の太閤園イベントの主催者の


greenappleさん


出展参加の


「あろまの森」さん


お越し頂きました。


「太閤園」のイベントの話になりました。


イベントが盛り上がる事間違いなしですわぁ~~実感メラメラクラッカーチョキ


そして、新しいお客様、M様


セラピストを学んで新しい事を、お考えとの事


やさしい心だけに、受け止めてしまうドキドキ


お帰りの時は、表情が明るい笑顔に・・・(=⌒▽⌒=)


そして最後は、


出展の由基さん、有難うございます。音譜




今回、反省です。


1日だけでは、物足りない、


もっと、参加したくなりました。



あすわサロンに、お会いしました、すべての方に、感謝クローバー