病院のお花達 | 日々精進

日々精進

働く主婦のご飯メモ改め日々精進とタイトルを変更しました。
三人の娘も私より料理の腕をあげご飯メモはおふくろの味置き場になりました。8年前にすべてをリセットし今はPCサポートを中心に仕事をしています。還暦を通過し気力と体力と相談しながらの日々を書き留めます。

6階にある小さな庭園。

いつも歩行器に支えられなが上から眺めていました。

明日転院なので、少し行ってみました。

勿論杖持って!

久しぶりのお日様の下!

見事な藤の花。

あまーい香りがして癒されます。


 

この藤の木。一本に白と藤色のお花がついています。

青い空にとっても映えますね!

 素焼きのプランターがあって ここにもお花達が咲いています。



マリーゴールド


こちらは金魚草?

しゃがめないので、可能な限り手を下に伸ばしてみました。

良くなったら、カメラ持って行くぞー!