直感で感じた事は

パズルが合わさるかのように

物事がピタッ、ピタッと当てはまります。


今日は

スピリチュアルクラスを受ける日だったのだけれど...

私の話、ティーチャーの話、

全てが色々な角度で当てはまるので、

2人して白目むきそうになりました!!

(2人共オーバーリアクションなので、めちゃ面白い絵面になっていたと思う...笑笑)


今日でひとつのコースが終わる為、

次のステップアップのコースは

もっとアウトプットしてから

自分がOKと思ったら受けよう...

という感覚があって、


いつもはすぐ進みたいと思うのに、

今回はどうしてなんだろう...と思っていたら

その理由も判明!!


私のスキルアップの時間が必要な事と

今月で色々なコースのクラスが終了するらしく

それに伴い、

クラスの内容、進め方を大幅に変更するそうで、

その次の新しいコースの内容が

私にピッタリだったのです!!


だから次のコースは、

その時期なんだな〜と納得。



また先日から

やたらハワイのキーワードが降りて来ると思ったら、

その理由も判明。


数年前、意を決してハワイに行った出来事から

つい最近の出来事まで

全てが繋がった感覚がありました。

(数年前からの伏線にびっくり!笑笑)



本当は1ヶ月前にクラスを受ける予定が

突然のアクシデントで今日となったので、

「だから、今日だったんだね〜」

と、お互いになりました。



いや〜今日も笑った、笑った。


これから、

もっと面白い事が起きそうです♡



↑↑ハワイ・カウアイ島でのダブルレインボーの写真。また行きたいなー。