最近ではヒーリングを送る側の私ですが、

先日1ヶ月ぶりに遠隔ヒーリングを受けました。


受ける前、何だか妙に緊張してきて。


「受けて側の人はこんな気持ちかぁ〜」

「もし初めてやったら、もっと緊張するやろな 〜」

「どうやったらリラックスしてもらいやすくなるやろか〜」

などなど考えるとリラックスできる訳もなく。


いつもは直ぐに感じるヒーリングも

なーんにも感じなくて、

ただのんびり座っているだけの状態でした。


「あちゃー何にも感じないわぁ〜」

なんて思っていると、

だんだん頭の中が静かになってきて

呼吸に集中すると、

大きなエネルギーの渦が足元から入ってきて、

チャクラを1つずつ綺麗にしてくれました。


エネルギーが頭の先から抜けると、

今度は頭の中のイメージで、

映画のスクリーンのようなものが出てきて、

そこには綺麗な海中が映し出されました。


スクリーンの中に飛び込み、

その海中を気持ち良〜く泳いでいると、

バチッという電気を感じ、

「あっ、終了の合図だな」と思ったので、

目を開けると

まだ波に漂っているような感覚が残っていました。


ヒーリング後は、

身体の内部、特に脳の内部と目の奥が

とってもスッキリ。


これは夢を見ている訳ではなく

ちゃんと意識はあって、

「あっ、チャクラを綺麗にしてくれるんだ。」

「ほ〜、今度は海の中ですか〜」

なんて思っているのだから、

なんとも不思議な感覚です。


ヒーリングは人によって感じ方は違い、

またその時々によっても変わります。


最初は私も

右半身にビリビリ感じる程度だったのが、

先日受けたヒーリングでは、 

ここまで受け取れるようになりました。


またヒーリングは、

その時々に

必要な所に届くようセットしています。


近々、

私のヒーリングを受けられた方から

いただいた感想をお載せしますね♡