今日は母の日。


昨日から娘が

「母の日は、私が晩ご飯作るわー」

っと言ってくれて、

「わー!ありがとう!!」と言ったのですが、


実は私...

母親歴が今年で16年になるのですが、

未だに自分が

「母親」と言われる立場にいる事が

何だか不思議に思う時があるのです。


だから母の日でお祝いされるのが、

ちょっと照れ臭い感じがします。


子供の事は大事ですし、

こんなお母さんいたら面白いやろなと、

自分で自分に思っているのですが...笑笑


娘の高校の入学式に参加した時

「え?私って高校生のお母さんなん!?」

と、一瞬驚いてしまいました。


自分で自分が謎です。



グラタンとケーキを作ってくれました♡


缶切りの使い方がわからなかったみたいで、

そこだけ手伝いましたが

あとは全部1人で作りました!

(主人よりスゴイ!!笑笑)