この一週間、とにかく眠くて眠くて...

2.3時間ほどの昼寝を要するような

生活が続いていて。。。


でも今朝起きると、

『身体がスッキリ!!』


やっと、先日参加したイベントの

お礼のブログが書けました。





4/11(日)スピリチュアルホリデーに

参加しました。


『ご縁があった皆さま、

どうもありがとうございました!』


実は...

「スピリチュアル」とついているイベント名に

若干の怪しさを感じておりましたが、

(私の中で怪しいと思うスピリチュアルと

 自然に受け入れられるスピリチュアルが

 あるようで)

出店者の方、お客様...

皆さま素敵な方達ばかりで、

とっても楽しい一日となりました!


今回、

お身体には直接触れずに

手をかざすだけでおこなう

ヒーリングテクニックを 

メニューに取れ入れ、

その施術前後のエネルギーの変化を

ペンドュラムの動きで

確認していただいたのですが、


その効果に

お客様達がとても驚かれていました。

(施術をしている私自身も

 百発百中の効果に驚いています...)


目には見えないけれど

手からのエネルギーって、

本当にあるんだなと改めて実感しました。



↑↑このようにやっています。



↑↑ペンドュラムの説明中です。



↑↑「ニューロオリキュラ」という、

アロマの施術もおこないました。

アロマ+首周りのツボ押しで、

こちらも効果てきめんでした。





今回のイベントがとても好評だった為、
次回の開催も決まったそうです。

次回...スピリチュアルホリデー
6/13(日)11:00〜16:00
かんぽの宿彦根にて

私も、また参加させていただく予定です♡