続きです。

ガイドさんの言葉は

テレパシーで頭の中に伝わってきて

それを頭の中で言語化しているので、

話が飛んだり

言葉のチョイスがおかしかったり

(これは私の語彙力の問題)します。


またこれは

私の心の問題に対する答えなのですが、 

皆さんにも

何か少しでも伝わるものがあればと思います。




『心がモヤモヤした時

 誰かにイライラした時などを

 ノートに書いて吐き出していると、

 ある時から

 スピリチュアルガイドさんの

 カウンセリングのようになりました』



私→私

ガ→スピリチュアルガイド


ある晩のこと、

夕食作りにその後の片付け、

また洗濯、掃除と

その日はいつも以上に

バタバタしていた時のこと、

ソファにずっと座っている主人に

イライラした気持ちを

ノートに吐き出しました。


私:心がモヤモヤしています。

 私ばかりやる事が多くて、

 ほんとに気が利かない

 〇〇(主人の名前)さんが、嫌です。

 家事はほとんど私がやっていて、

 彼は頼んだ事しかしてくれません。

 言ってくれればやると言われましたが、

 言わなければやらないって、

 ずるくないですか?


ガ:どうして、

 あなたばかりになったのですか?


私:もともと私が色々こなしていたのが

 原因だと思います。 

 でも何度も頼んだ事があるし、

 もう何度も言いたくありません。

 彼は本当に気が利きません。


ガ:あなたは自分が思った時に

 その通りに行動をしてくれないと

 嫌なだけです。

 人それぞれリズムがあります。 

 あなたはそれを人に押し付けるという事を

 してはいけません。

 あなたにはリズムがあるように、

 人にもリズムがあるのです。

 子供のリズムは待てるのでしょう?

 そしたら彼のリズムも待ってあげて下さい。

 待てない理由は何ですか?


私:彼が何もやらないと

 家事は私がしなければならない事と

 認識されているのかなと思ってしまうのです。


ガ:それは違いますよ。

 彼は家事をやろうとしないのではなく、

 ただリズムが違うだけなのです。

 どうぞ見守ってあげて下さい。  


そのように言われたあとは、

嫌な気持ちが

スーッと抜けていく感じがしました。


そうすると、

あれだけ主人の愚痴が

頭の中でグルグルしていたのが、


「休みの時や私が疲れている時は

 何も言わなくても色々やってくれているかも」


などと思ってしまうのだから、

気持ちを吐き出すって本当に大事ですね。


主人に怒りをぶつけなくて良かったです。。。


3月のご予約まだ空きがございます↓↓


ネイティブアメリカン・ラコタ族の
ヒーリング法をもとに生まれた
『アロマレインドロップトリートメント
ぜひ、ご体験ください!!