こんばんはにこにこ
 
今日は、定期の病院でしたので
梅田(街)まで行って来ました
 
 
泉の広場
地下にある噴水で、普段は湿気で じとーっとしてますが(笑)
 
ハロウィン仕様に変わっていました
水抜かれてたあせ
 
この写真だけ撮って通り過ぎましたビュン!ビュン!ビュン!
 
 
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
近所で
帰りに スーパーに寄り道して
 
 
缶酎ハイをカゴに入れながら
ハイボールが呑みたいなぁ~ 今ならウィスキー買っちゃっても良いかなぁ~~・・・くま
 
 
買っちゃいましたビックリマーク
 
チューハイ 一日1缶の方が安上がりなのでね~
ウィスキーは暫く止めてたんですにやり
 
 
買うと決めて カゴに入れた瞬間の
心がウキウキする感じ、
 
わたしってば・・可愛いにひひって思っちゃいました
ルン・ルン音譜ですよ(笑)
 
 
ソーダが冷えてないのにすぐ作って飲んだよね~
 

ストローでアルコールを呑むと酔う って言われてますが、
(ビールは私は酔いやすいので置いといて)
 
私はそんなことないかなkaeru
 
ストローで吸い上げた液体をダイレクトに胃に入れれば
大量に呑んじゃうかもしれませんが
 
口に含めば 口をつけて呑んでるのと同じな感じがします
コップのフチに唇の跡が残らないので
家ではストローで呑みます笑顔
 
私ねぇ、どんだけ唇ベタベタ?唾液が濃いのか?
~て思うくらい
コップのふちが汚れてるんです(;´∀`)
食べながらですしねw
 
ストローのゴミは出ますけど、
コップを洗う時 楽ですよ音譜
 
 
ハロウィンって
あてくし無宗教だし…日本人だし
全く関係ないんですけど
 
ハロウィンデザインのお菓子を買ってしまうのは
企業の戦略に
まんまとハマってしまっているんでしょうねぇ・・・
 
ちっ(笑)
 
 
pクマおしまい