こんばんは☆

 

寒いんだか暑いんだかなんだかよくわからないまま

一週間終わりました☆

前々回の記事で、STYさんのヘビロテの曲達、載せたんですが

この曲↓のPV

いつも寝ながらとかでぼんやりとしか見てなくて(*'▽')、この度ちゃんと見たんです☆

 

美しい星(Stars)

何度聴いても最高‼この曲☆

 

そしたら‼

Respectfully sampled from

マンデイ満ちる「Play it by ear」

って書いてあった~~~♪

元ネタ満ちるさんだ~♪

 

Wow!!~~♪

めっちゃいい曲♪癒されますこれは♡ 

どっちもすきな筈だわ~~♡

 

マンデイ満ちる「Play it by ear」

大沢伸一プロデュース。99年リリースの大ヒット作。極上クラブ・ジャズ。

美しいPV~~♡

 

 

styでググれ!って(笑)

ググります~~♡

 

ググって、他にも、イントロからズッキュン☆な曲たくさん見つけました♪

私が喜ぶので(笑)貼らせていただきます♡

好きな要素しかないSTYさん。メロディ、声。すべてがドンピシャ。

藤井風君以来のヒット♫

これ聴いて一週間頑張ろう~(笑)

 

 

きみはメロディ

春に聴きたいな~♪

 

 

雨のビート

雨の日に聴きたい~☆

 

 

DEMO_LoveYou_160705_115-2.wav

Released on: 2019-05-19

 

 

そして!新曲出てた~♪リリースほやほや♡

Released on: 2021-11-05

眩しい街、黒い犬

 

これですやすやと眠れる~zzz

おやすみなさーい☆

皆様体調にはお気を付けください♪

 

 

 

 

動画お借りしました。