こんばんは☆
またもや一週間あーーっという間に終了~☆
冬キターーと思ったのに、また暑さ逆戻り??
一日の内に気温が上がったり下がったり。トホホ。
それでも、歩いていると金木犀の良い香りがあちこちから漂ってきて
季節を感じられたりしてます♪
そして~
疲れた気持ちに、大好きな笛が最高に効くこの曲達を、休日のお供に~~♪
笛=フルートのことです(笑)
Jazzy&groovy&笛…が大好物♪
 
このMagic Lady↓
お友達が聴かせてくれたんだけど
そして、聴いた瞬間
!!!!!!!!!!ってなりました☆
 

Jeff Lorber Fusion   Magic Lady

 

なぜならば‼こちら↓SkyLadyの曲の元ネタだったからです☆

音に詳しかったら、あ~これ、元ネタ、MagicLadyネ♪ってなるんだろうけど

音に疎いので、今回初めて知りました(*'▽')

聴かせてくれたお友達に大感謝♡♡笛が気持ち良すぎる‼

MagicLadyに続けてSkyLadyを~~♪

 

Sweet William - Sky Lady

 

 

カバー絵として写真挟まれますw

トルコのモスク☆

 

こちらも↓、だいすきな笛(フルート)がふんだんに入ってる名曲♪

New York Times☆

これPV見てたら幸せになる‼楽しい♪

 

Bobbi Humphrey - New York Times

 

New York Timesからの~~Sapporo Times♪♬

~~‼‼この流れっ‼

北海道愛があふれまくり‼♡

歌詞がいい☆感謝系♡

大好きな北海道&笛(フルート)が合わさるなんて最高~~♪

 

dj honda x b.i.g. joe   Sapporo Times

 

 

 

New York Times(DJ Spinna Remix)

 

ちなみに

北海道ご当地ソングだと、ハンバーガーボーイズも最高です~♪

行ったことない蘭越町が気になる~(笑)小清水町は懐かしい~☆

ボーカルの方が上司に似てて笑える。

とまらない Part3

 

ってこの調子で、今年いっぱいブログ更新できるんだろうか~(笑)

神のみぞ知る。さ、寝よ(*^^*)

)睡眠だいじですね~zzz