こんばんは☆

 

前回の記事、少し紛らわしかったかもなので補足します☆

終わるのは、「アメンバー(限定)ブログ」です。

メモ代わりに使ってましたが、情報も古く、フィールドもだいぶ変わって

更新頻度が落ちていた為、終了といたしました。

ありがとうございました(*^^*)

 

今後は、通常の、「アメーバブログ」を

年5回位を目標に(笑)、つづっていけたらいいなあと思っています。

すきな風景を見つけた時。

すきな音を見つけた時。

JamiroquaiのSpaceCowboyを聴いて…

UAの情熱を聴いて…

この人を…‼この歌を…‼ず~っと待ってた…‼

って思えた時のように(笑)♪

 

すきな風景の方は、コロナで、なかなか。。。見つけられずで。。

 

 

そうこうしてるうちに、いつのまにやら

季節が、私の大すきな秋を思いっきり‼すっとばして"(-""-)"

あっというまに、冬に変わっていました。

最近まで暑かったのに。。

反動で、朝、めちゃくちゃ寒く感じます。。夜も、寒くて暗くなるのも一気に早い。

でも♪

寒くてもあったまれる‼私がね(笑)。超どストライク音を見つけました‼

久々ヒット‼だったので貼ります。

夏もセプテンバーも終わっちゃったけど( *´艸`)

 

シティポップ~?。最近は毎日この曲たちばっかりです♪

ストレス発散には、ディスコっぽいのとか、クラブミュージック、効くんだけど

やっぱり疲れた時には、シティポップがやさしく効く~☆

寝る前にももちろんシティポップ。

とまらない~~♪

(*'ω'*)

 

 

Yumenotsuzuki  Worth The Pain

 

 

 

Tokyo September

 

 

 

SummerTime SummerTime

 

 

 

Utsukushii hoshi Stars

 

 

やーっと一週間終了でまったり休日でした~~♪

皆様、風邪をひかないように、ぬくぬくでお過ごしください☆

 

 

 

動画お借りました。