今日はとても良いお天気でした♫

ちょっとお買い物に行ったけど、みなさん普通に出歩いてますね。

マスク姿の方はやっぱり多いです。

イベント等はあちこちで、中止になってるみたいだけど仕方ないですね。

 

春のお花が切り花でたくさんお店に並んでいました。

可愛い~♫

スイートピーにバラ。あと色とりどりのお花。春の気配がすぐそこまで♫

スイート―ピー

赤いスイートピーではなくw、

ピンクのスイートピーは

北海道にホームステイしていた懐かしい記憶、4軒目のホストマザーが、

私のお部屋にどーーんと飾っていてくれたことを思い出します♫

可愛くって、すぐに緊張がほぐれたな~。お花のパワーってすごい♡

 

 

三連休も終わり~。。あすからの活力。。。

大好きなフルートの入ってる曲で、自分をなだめようとw思います♫

フルートが入ってるだけで、元気になれるし癒される~♡

フルートでたゆたいます♫

邦楽も洋楽もフルート曲って聴きだしたら、ほんととまらない~~♡

 

 

 

Soulflex - City Resort

 

 

Pimp Rekker - Mission & 24th

 

 

Groove Collective - Everything Is Changing

 

 

The House Of Urban Grooves - Vanelli

 

 

DJ Cam - Love junkee

 

フルート本当にいい音色~♡

 

以前もフルートの曲載せたけど、こういうの大好きだなぁ。過去ブログだけどまた聴こうw

Althea Rene (アルティア・ルネ) Mystic Voyage * Number One * Deja Vu

何回見てもかっこいい~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

動画お借りしました。