明けましておめでとうございます。

 

昨年は、ピグ友さんや、ブロ友さんに仲良くして頂き楽しかったです。

出逢った方、出逢って仲良くして下さった方、ありがとうございました花束

 

年末、もっのすごくバタバタ恐竜くんしていて、

さらに可愛いPCピグの世界が終わってしまったのもあり、PCインが激減していました。

12月中インしないのを心配して、暖かいトークくれたり、優しいコメント楽しいコメントくれたピグ友の皆さんありがとう♡

気遣ってくれてほんと嬉しかったな黒猫あたまラブラブ元気100倍出たの足あと

年末PCでゆっくりはできなかったけど宇宙人くん

このブログのサブタイトルのデジタルデトックスが自然とできてましたwバタバタでしたがwいて座

 

今後もPCイン&ブログ更新は、超マイペースになっていくかと思いますが

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまにとって幸せで楽しい一年になりますように。

 

お祝い

 

元旦と今日は、少し風は冷たいけど太陽の光と青空のとても綺麗な良いお天気で清々しかったです。

 

初詣でお参りして、恒例のスイーツ福袋カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルクッキーショートケーキもゲットしてむふふですラブラブ

お正月休みはスイーツ食べながらのんびりできたらいいな・・・トロピカルカクテルリキュールと思ってます。

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

大吉♡

当たるのかは??だけど・・・w

大吉は、やっぱり嬉しいな♫

 

初詣にお参りに行って引いたおみくじも大吉でした♡

 

クローバー

春の野に

すみれ採みにと

来しわれそ

野をなつかしみ

一夜寝にける

 

山部赤人

クローバー

『すみれを摘みにやってきたけれど、見とれているうちに夜になってしまった

今夜は、すみれの花を抱いて寝ることにしようか』

という意で、気持ちも心も浮き立つ春の歌です。

ただし、浮かれすぎずに、心を引き締めて何ごとも

行うことが肝心です。

 

と書かれてました。

心を引き締め、自分軸で一年を過ごしたいと思います♡

昨年の反省点は、少しずつでも改善できるように成長できる一年にしたいです。

 

 

 

ICE - Big Beat From The City

 

ICE - GROOVE ON!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画お借りしました。