昔描いた落書き(手川) | まほろば文芸堂のブログ

まほろば文芸堂のブログ

オンライン文芸サークル「まほろば文芸堂」のブログです。
サークルサイトはこちら→ http://www3.hp-ez.com/hp/mahoroba08/

私、創作に行き詰まると、過去のアイデアメモや走り書きの類を見直したりするんですが、昔描いた絵(絵というにはお粗末な落書き)が出てきたので添付してみます。
画像の添付は初めてなのですが、うまく添付できてるかな?




当時、ディカプリオがプロデュースした「赤ずきん」という映画の予告編を見て、自分も赤ずきんの物語をアレンジした物語を書いてみようと思い立って描いたものです、確か。

双子の赤ずきんの話にしようと思ってます。
まあ、お察しの通り、まだ雑多なアイデアが混沌としているだけで、未完成なんですけどね……。
だめだなあ(笑)

絵、もっと上手くなりたいなあ。
中高の美術の授業をもっと真面目に受けてればよかった。後悔先に立たず。昔の人は良い事言うもんですね(^_^;)


Android携帯からの投稿