今日はついに迎えた出産予定日キラキラ

昨晩〜明け方にかけて、今となっては懐かしい...生理痛のような下腹部の弱い痛みを感じましたが、それ以外何も無く。
朝から普段通り妊婦検診に行ってきましたキョロキョロ

今日のNSTでは、検査中ずーーっとニコは爆睡モードzzzzzz
初めて振動で刺激もされましたが、一瞬動いてまたzzzzzz
お腹さすったり、計3回刺激されてもほとんど動じず...zzzzzz

最後には、刺激した直後に動いた状態だけで検査結果をみようと今回起こすのは諦められてしまいました笑い泣き
3回目に刺激しに来た看護師さんがなんか手荒くて、私もお腹に押し付けてられすぎて痛かったしニコも不快感な感じで刺激直後からお腹めっちゃ張った...でも起きず(笑)

NST直前までニコは起きてて、検査室出てしばらくしたらすぐにお目覚めになりましたチュー
そんなにNST嫌やったんかい(笑)

内診後に先生と話した結果、前回の検診時からほとんど進んでないそうで...ガーン
子宮口は相変わらずの1cmアセアセ

でも予定日過ぎたしそろそろ産もうか!ということで、30日の月曜日から入院することになりました〜びっくりルンルン

生まれるまで場合によっては2〜3日かかる可能性もあるらしいですがアセアセ

家近いけど、一旦帰宅とかはしなくて良いと言われて一安心照れアセアセ
産院までタクシーで5分かからない距離に住んでるので、促進剤効かなかったらその日は帰宅させられるかと思ってました。

いつ生まれるかはまだわからないけど、いよいよニコに会える目処が立ち嬉しいですラブラブラブ


当日は朝から主人も付き添ってくれるので、どうか母子共に無事、健康に出産出来ますように


明日は残ってる床拭き掃除に励んで、月曜日に備えたいと思います照れルンルン