皐月・薫風・鯉のぼり | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

(´V`)♪いらかの波と雲の波

重なる波の中空を 橘かおる朝風に

高く泳ぐは鯉のぼり~♪

(*_*;\(゜゜)イキナリナンナンダ!

5月と云えばこの歌を無意識に

口ずさんでしまう(^^)


幼い頃はいらかの意味がわからず

田舎の波?と間違って歌ったり

橘かおるって人の名前?と

勘違いだらけでしたが

リズムカルでダイナミックな曲調の

この歌が大好きです(*^_^*)


5月は気候もよく過ごしやすく

風も心地よい。

「風薫る5月」とはよく言ったものです(^_^)b


我が阪神タイガースは貯金が5に増えて

首位をキープ。

2日連続の逆転勝ちに満悦です(^^)v

(*_*;\(゜゜)ハイハイ!


さてと…

のんびり過ごすのも4月迄。

そろそろ自分自身に鞭をいれないと

いけません。


泉曲🎼🌁



其れでは此れにて失礼仕り候<(_ _)>























Ω