好みの歌声…邦楽 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

まずは
本日1月17日は阪神淡路大震災の日…
5時46分NHKニュースの時報に合わせ
私も合掌、黙祷を捧げました。
能登半島地震の犠牲者の方々にも…


今晩wonderful-night(^_^)b
今宵も昨夜に引き続き
私の好みの歌声を音時計⏰

音泉🎼♨️をお愉しみ下さいませ(*´ー`*)

【甲斐よしひろ】
10代の頃甲斐さんの声に似ていると
よく言われてました。
憧れの人ですから
素直に嬉しかったですね。
ハスキーボイスの代表格。

この歌を高校の修学旅行のバスの中で
歌いましたが大いに盛り上がりました(^^)v
(*_*;\(゜゜)ジブンデイウナ!

【氷室京介】
何度も記述していますが私にとっての
邦楽No.1のボーカリスト🎤

美しく艶っぽい歌声。
男の色気を感じさせる。
見習わないと。
(*_*;\(゜゜) ムリムリ!

【吉田美和】
この人の歌声を初めて聴いた時は
その凄さに驚愕しました。
こんな歌手が日本にいるんだ、と
茫然とした記憶があります。
その歌がこちらです。

それでは
此れにて失礼仕り候_(._.)_
(*_*;\(゜゜)ナンダソリャ!
















Ω