如月想伝 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

お久しブリヂストン(^_^)b

(*_*;\(゜゜)アホマルダシ!


如月も半月過ぎました。

寒くて震える日が続きますが

どうか御自愛下さいませ。


先週の金曜日には首都圏も

雪が積もりましたが相変わらず

ノーマルタイヤで走行する車が多く

「なんば考えよると」です。

「危険」極まりない!

それこそ運転を「棄権」してもらいたい!


先週の土曜日

オープンマイクで歌ってきました(^^)v


程好い緊張感が堪りませんでした!

やはり刺激が必要だと痛感しました!

慣れないギターの弾き語りにチャレンジ。

久しぶりに指が痛くなりました^_^;

楽しかったです(*^_^*)


「音喫茶一乗」さん

有難うございました<(_ _)>


しかし…

携帯に録画したのですが編集の仕方が悪くYouTubeにアップするつもりが

失敗しました(´`:)

やはり慣れたiPadにすれば良かった…

(*_*;\(゜゜)バカハシナナキャナオラナイ!


大変な事が起きてしまいましたね…


今回の大震災で建物の耐震基準が
疑問視され救助の初動の遅さも
問題視されている。
しかも治安が悪化しているとの事で
正に地獄絵図…

トルコ、シリア両政府には人命第一に
救助や治安改善に全力を尽くして頂きたい!

一人でも多くの人が救助される事を
願います。
救助隊の方々もどうかご安全に!
頭が下がります…

プロ野球はキャンプ酣(^^)
我が虎戦士達の活躍を祈るのみ!
怪我にはくれぐれも気をつけて欲しい。

この若人に私は夢中です。
【三笘薫】


【久保建英】

二人共
実に素晴らしく美しい!
幸せな気分にさせてもらえる…

長くなってきました。
このへんで…撤収ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今宵の音泉🎼♨️










Ω