47:沖縄県 | 真帆旅羽…詩多音綴り

真帆旅羽…詩多音綴り

勝手気儘な思いつきブログ。

 

今晩wonderful(^^)v


とうとう「都道府県巡り」も

最終回となりました。

お付き合い有難うございました<(_ _)>


「沖縄県」は30年以上前に一度だけ

訪れました。

「沖縄」の海は我が故郷「五島」の海とは

また違う美しさでした。


【万座ビーチ】
ここで海水浴をしました。
 海水の塩分が多いのか
直ぐに体が浮いてくるのには
正直驚きました。

【首里城】
美しい装いのお城でした。
火災は非常に残念でした…。


【ひめゆりの塔】
黙祷…

【平和祈念公園】
各県沖縄戦没者慰霊塔があり
「長崎県」の場所に行き手を合わせました。
合掌…

是非とも行ってみたい所は
【石垣島】

【宮古島】

沖縄県観光案内
↓   ↓


今宵は沖縄県出身アーティストの音泉に
ゆっくりと浸ってお寛ぎ下さいませませ。
(*´ー`*)

沖縄県はアーティストの宝庫!
でもありますね(*^_^*)

【新垣結衣】

【HY】


【ORANGE RANGE】

【Kiroro】

【安室奈美恵】

【BEGIN】

 「都道府県巡り」の大トリはこの歌!
♪…泣きなさい…笑いなさい…
いつの日か…いつの日か…花を咲かそうよ…
【喜納昌吉】

それでは
おやすみなサイレントナイト
(-_-)zzz








Ω